リモート筆記は4月29日、30日の2日間で実施しますが、29日午前に全国、同じタイミングで解こう! というイベントのお知らせです。
 実際の勝抜杯と同じような臨場感で受検し、リモートで盛り上がりましょう!

 以下概要です。

・午前11時に開始。ビデオ会議システム「zoom」で全国の受験者をつなぎます。参加者は顔出しでお願いします。表示されるお名前は本名を推奨しますが、ハンドルネームでも構いません。
・冒頭で主催者が挨拶などを行って、18分間の筆記クイズを開始。
・やりとりの模様はYouTubeの「勝抜杯チャンネル」でもライブ中継します。
・参加予定者は前もって午前6時にアップする問題用紙、解答用紙のプリントアウトをお願いします。プリンターなどがない場合、問題用紙をPCやスマホなどで映し、任意の紙に書いてもらっても構いません。
・zoomに参加しなくても、イベントの模様はYouTubeライブでご覧いただけます。zoomの不参加者が同時に解いていただいても構いません。ライブチャットなどでも参加していただければ、ありがたいです。
・zoomの招待URLはpeatix「第21回勝抜杯」のフォロワーの皆さんには、この後、一斉送信します。
・その他に参加希望の方は以下のGoogleフォームに記入し、4月28日23時59分までに申し込みください。
申し込みフォーム
・zoomの入室は10時45分から開始し、先着100人までの参加となります。
・リモート筆記自体には、このイベントに参加しなくても、解答送信できます。
・質問などは、katinuke17@gmail.com までお願いします。